ふう

今日はお絵かきしました。
まだ宿題はしてません。←
あ、昨日描いたカトケン、加工して一度Pixivにアップしたんだけど、
無性に恥ずかしくなって消しました。笑
いや、なんか、ね。
とりあえずサイトの方にぶち込んでおきます。
 
突然ですが今日恐ろしかったんです。
端的に言うと、赤い体に黒い斑点のついたカミキリムシが
通学路で大量に死んでいました。汗
端的に、っていうかそれだけなんだけども。
なんなんでしょうか。
赤いカミキリムシなんてあんまり見ないのに、
大量にいる上にぜんぶ死んでた……。
行きしな発狂するかと思った。
帰りに虫好きの凍季連れて検証しに行ったりしました。
あ、あしたはいなくなってるといいなあ。
恐ろしかった。
 
今日は塾無かったので製作した。
しかし部活で自分の製作するの久しぶりだな…。
ポスターカラーの使い方忘れて、
油の塗り方でやったら紙が削れましたorz
しかし上にテクスチャ用のなんやらを貼るので構わない。
今回のは頑張って手間かけます。