論理的で感動的

な、人間になりたいな。
もっと人が納得できるようなことの言える人になりたいな。
なりたいな。
たまには 人の役に立てたいな。
な。
 
結局宿題終わらせてからお絵かきしました。
というか学校で描いた線画を塗ってただけだけども。
凍季の誕生日絵だったんですが(遅)、
「何がいい?」って聞いたら
「カトケン」と言われたので
愛を込めて描きました。←
どちらかというとカトケンへの愛で描きました。←←
ちゃんと凍季にも愛はあるよ。笑
 
ひゃーつかれました。
明日は塾ないからきちんと部活しよう。
来週辺りプレゼンだとかあるだろうから。
がんばろう。
 
それにしても遅くなってしまった、時間。
はよ寝ないと明日に響くなあ。
寝ようかな。
おやすみこすみおやこ