つぐみ

今恐ろしいことに気付いたんだけど
もうエイプリルフールから一ヶ月経ってる…。
時の流れはやすぎてこわい。
 
スピッツニューシングルタイトル決定ですね!
「つぐみ」 だそうです。
そういえば近所につぐみちゃんという女の子がいるなあ。
あ、女の子キャラの名前のバリエーションが増えたぞ!←
女の子キャラは妙なこだわりで、曲名から名前とってます。
あれ、感想がずれてるぞ。
 
B面が楽しみです。
「まもるさん」「オケラ」ときて今度はなんなんだろうか。
楽しみだなあ!
 
今日もパン工房行ってきました。
会場閉める時間ギリギリに行ったので、
半額、全品百円などなどお得なサービス満載でした。
また買ってしまった……。
明日もあるけど自重します。
というか明後日からのアイスフェスタに残しておこう。
 
風邪治りかけですがまだ咳と鼻がひどいです。
今日は一日中鼻がひどくって、
友人からポケットティッシュ3つももらって
全部消費してしまった。←
花粉も手伝ってひどいです。
うううー。
 
あ、こんな時間に更新してるのは
帰ってご飯食べて、あまりに疲れたので寝てしまったからです。
今からちょっとなんかして、
もう一回寝ようかな。
ふふふふーん