忘れてた

言い忘れてた!
Youtubeに、スピッツのオフィシャルチャンネルができました!!
過去のPVを見返せるという。
もちろんチェックしてましたとも!
 
http://www.youtube.com/spitzclips
 
PVはそうだなあ、「運命の人」がなかなか好き。
メンバーも結構良い顔してるし。
シチュエーションも面白くて良いですよね。
死体役。
ツナギではしゃぐメンバーもかわいいです。
リーダーの効果音は「ピョイーン」だと思った。
「スパイダー」とかも好きなんですが、
ちょっとみんなげっそりしてる。笑
「裸のままで」もアレはアレで好きなんですが、
よく「誰得なんだろう…」って思います。笑
かわいいんだけどねえ。
特に後ろでなんやかんやしてる3人が。(w)
あとアレ、「ハチミツ」のPVでは
あまり見ることのできない草野氏の満面の笑みが見られますよ。笑
 
なんだかんだいって
一番印象に残ってるのは「メモリーズ」かもしれない。笑
あと「愛のしるし」。あれは相当シュール。
しかもメンバー(というかマサムネ)の写り方がイマイチというw
 
わあ語り出したらとまらないったら。
しかし年取るにつれて綺麗になりますね、彼ら。
昔のげっそり具合といったら。笑
そのげっそりも好きなんですけどね。
 
今度ちゃんと見るぞ!!
今度こそおやすみー