明るい夜

今日帰り、7時すぎくらいだったと思うんですが、
妙に月が明るかったです。
いーつもよりー あかるい夜ーだったー♪
 
完治というわけではないんですけど、
今日は学校行きました。
咳が出て喉の調子おかしいぐらいだったしね。
で帰ってきてからちょっと寝たんですが、
「寝たらちょっとはマシになるかなー」と
思った矢先、ひどくなった。
なんでやー。
 
そうそう、今日は後輩の子たちとお喋りできました!
前々からもっと仲良くしたいと思ってたんですが
ようやく話の輪に乱入できました。
帰りに友達と後輩交えて寄り道したりも。
あ、後輩の男の子がスピッツ聴いてることも発見しました。
「何の曲が好き?」というテスト(笑)をしたところ
回答は「8823」でした。なかなか良いねェ。笑
今後が楽しみですな。
 
とまあ色々ありました。楽しかったです。
明日も学校かあ。
明後日は休みですが、某芸大のオープンキャンパスに行きます。
進路関係で行く人には申し訳ないけど、
完全に遊びに行く気で行きます。←
芸大のOCおもしろいんだもの。
 
たのしい日々。フゥフゥ。
明日もがんばるために
宿題しなきゃ……orz