ワアーイィ

なんか昨日の私変換ミス多いな。
おもしろいからほっとくけど。
 
今日は遊びました!
結局昼まで寝て←、昼から凍季とゆめにっきして、
ねことがっちが来てからまたライブDVDみて、
みんなでごはんたべました。
ホットプレートがせっかく2つあったので、
肉と野菜で分けるかー、と2つともつけたら、
 
ブレーカー落ちました。←
 
全員パニック。
結局居間の電気が使えなかったので、
和室にこたつ持って行ってそこで食べました。
なんか昭和の家みたいで楽しかった。笑
これはこれで良い。
 
楽しかった!
今はひとりでボーカルリデューサーで遊んでます。
なんだこれ意外と楽しいぞ!
ふっふーん