ぬぬー

うおーこんな時間まで起きていてしまった。
 
実は褒められるのが割と好きで
自分はいわゆる、
「褒められて伸びる」タイプだと、
思うんですけど、
褒めてもらうとめちゃくちゃ嬉しくて
ホントに涙出そうになるくらいなんだけど←
なんか同時に「言わせちゃってるなあ」っていう
謎の罪悪感にさいなまれて
もうどうしたらいいのか分かりません。
まあ残念な話 褒めてもらえるようななにかもないし
それでよけいに申し訳なくなるんだけども。
あれ、なんでこんな話をしてるんだ。
どうでもいい。
小学校の頃の変な癖が治らなくて不快なだけで
機嫌も気分もそんなに悪くないです。
強いて言うなら眠いです←
 
明日は友人の家に ゲームの手助けしにいきます。
またしてもホラーゲームの追われゲー……らしい。
うあー、今からじゃ7時間寝れない。
しまったーもっとはやく寝れば良かった。
ともかく寝ます。
おやすみー