ぎっしり

きょうはいろいろしました。
前述のとおりの卒業式と、勉強会と、
あと塾長先生の送別会とー。
ずっとなにかしてて、つかれたけど充実。
 
ていうか
卒業式、なんかえらくス的なBGMだった。笑
空飛べと春の歌のピアノアレンジが聴けました。
しかしなぜそのチョイス。分かるような分からんような。
楓とかが来ると思ってた。
来年たのしみー
あと送別会はちょっと気が利かせられなかったもんで、
お菓子むさぼりに行ったみたいでした。笑
とりあえず即席でメッセージカード書いた。
親しみやすい先生だったのになあ、さみしいです。
また会いたい!
 
あしたは一晩かけてテスト勉強します。
明日夜更かしできるようにするために、
いま睡魔と戦ってるんですが、
ねっむいです。
なんかすることないかなー