ねもぉい

学校始まって、
時間が足りなくなる予感バリバリ。
とりあえず今は
とても眠い。
 
あ、通知簿、返ってきた。
思ったよりは大丈夫だったけど、
ショックなのは、
美術に 評点80点以上が 無い……
油絵に至っては
危うく50点代以下になるとこだった。
なんで未完成で提出した友達の方が
点が高いんだよっ!
技量の差を痛感。もうやだ。
 
あとは、古典と、保健をどうにかしよう。
何故か今回保健が異常に悪かったので、
次のテストは評定上げるために、がんばろう。
古典は凡ミスをどうにか。
体育と数学は頑張ってもどうにもならないから知らない。
 
明らかに去年とレベルが違う。
特に美術。
がんばってもどうにもならないレベルになってる。
美術や体育や保健で
評定落としてる場合じゃないんだけどな。
色々と成績ががくんと下がって、
ショック。
 
明日は大学の資料持って行って
来年の時間割の相談をしようかしら。
なんかもう、こんなヤツが、
芸大に行かせる生徒を育ててる先生を捕まえて
進路相談だなんて厚かましい。
なんか申し訳ない。