ずんどこ

帰宅。
テストは……うーん、悪かった。
欠点だけはとらなかった。…ギリギリ←
前期の成績が心配だ。
 
まあそれはおいといて。
今日はうれしいことがたくさんあるんですよ!
ひとつは、
夏休み中に描いたイラストの、
一次写真審査が通りました!
…といっても友人曰く、
「中学生が高校受験の権利もらうのと同等」
なレベルらしい。
まあ賞じゃなくて、審査通過なんだけど。
この学校じゃそれくらい当然てやつなのか?
もう、認めてもらえただけでも天に舞い上がりそうなので、
とりあえず喜ぶぞ。これを糧にがんばる。
 
あと、
昨日今日明日ぐらい、家が一人なので、
「さみしー」と申し上げたところ、
友人様様たちがお泊まりに来てくれることになりました!
わあい!さみしくないぞ!
夜が楽しみです。
 
しかも、今晩は知人とラーメン食べに行くのだ。
幸せすぎる。
テストなんぞ知らん!
幸せなんだーよー
 
とりあえず昨日夜遅かったので、
今から晩の時間までだけでもちょっくら寝るぜ。
うっれしいな、うっれしいなー